車のボディをDIYで塗装してみました。

9年乗っている車ですが、縁石などで擦ったりして結構傷ついています。もう新車じゃないので特に気にはしていませんが、手軽に手抜きで修繕できればと軽い気持ちで時間もかけずに塗装してみました。 実は新車購入後2年位でちょっと擦っ… 続きを読む 車のボディをDIYで塗装してみました。

投稿日:
カテゴリー: 自動車

洗車お勧めグッズ!ヘッドライトをピカピカに復活させたクリーナー

うちの車はもうかれこれ9年経とうとしています。経年劣化でヘッドライトがくすんできました。洗車用品売り場で見つけたクリーナーが優れものでしたので紹介します。 そういえばヘッドライトがくすんでる? ヘッドライトカバーはガラス… 続きを読む 洗車お勧めグッズ!ヘッドライトをピカピカに復活させたクリーナー

投稿日:
カテゴリー: 自動車

小学校運動会で失敗しない写真の撮り方とは?

小学校の運動会で子供の姿をかっこよく撮りたい! 最近の運動会は5月末頃に開催される所も増えてきました。秋よりも天候に恵まれて、気持ちのいい時期です。 子供の運動会の写真をカッコよく撮って、大きく伸ばして飾れるような1枚を… 続きを読む 小学校運動会で失敗しない写真の撮り方とは?

高橋みなみ令和婚のだんなさんはどういう人物?

  元AKB総監督の高橋みなみさんが令和婚をしたとの発表がありました。 ではお相手の「だんな」さんは一体どんな人物なのでしょうか? だんなさんの人物像 ツイッターでの発表によると、15歳年上の昭和生まれの一般人… 続きを読む 高橋みなみ令和婚のだんなさんはどういう人物?

モバイルバージョンを終了